バラエティーに富んだiphoneケース

記事リスト

2017年07月06日
オリジナルiPhoneケースでオンリーワンを更新。
2017年07月06日
バラエティーに富んだiphoneケースを更新。
2017年07月06日
破損防護の観点からのiPhoneケースを更新。
2017年07月06日
iPhoneケースを巡る個性の表現を更新。

カレンダー

2017年12月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

凄い機能が盛りだくさん最近のiphoneケースは凄い!

昨今iphoneを使っている人がどんどん増えている事もあり、雑貨屋さんや電気屋さんでもカバーはiphone対応のものがとても多いです。私もiphone愛用者の一人なのであり、iphoneケースの可愛さにばかり目が行っていましたが、実は結構優れもののカバーが沢山出ているのです。これまでのiphoneの弱点と言えば防水機能が無いという事であり、皆さんスマホ専用の防水袋やジップロックに入れてお風呂へ持って行ったりという苦労をされている方も多いと思います。iphoneケース自体が防水機能を持っているものが発売されています。素人目にはどんな仕掛けなのか全くわかりませんが、3メートルまでの深さまでなら30分は大丈夫という様なケースや、中には水中での撮影も出来るようなiphoneケースも売り出されています。確かに最近は撮影自体が全てiphoneやスマホで行っている人が多く、カメラを持たずにいる人が多いので、プールや海でも安心して使えて、それが普段からそのまま使えるなんてとても便利ですよね。他にも防犯のためにスタンガンになるiphoneケースまで出ていて、確かにいつでも肌身離さず持っているiphoneが、いざという時のスタンガンになれば、女性の夜道も安心です。また、iphoneを落としてしまって画面が粉々になった経験がある方におススメなのは、落下時の衝撃にも耐えられるようにしたケースで画面が破損するのを守ってくれます。カバーを買うだけでこの機能が付いているのは、液晶に貼るシールを買わずに済むので嬉しいですね。色々なケースが出ていて迷ってしまいますが、色々なシーンによって使い分けてみるのも面白いですね。

iphoneケースを勧める理由

私がiPhoneにしたのは5年ほど前です。それまではガラケーを使っていたのですが、調子が悪くなってしまいiPhoneに変えました。その時に一番にしたことはiPhoneケースを買うことです。なぜならスマホの画面がバリバリに割れている人をよく見かけていたからです。買ったばかりのiPhoneがそのような状態になってはショックです。中にはよくそれで使えるなと感心してしまうほど、ヒビが入ったスマホを使ってる人もいます。当時手帳型を使っている人もいましたが、通話の時に邪魔になりそうと思えて、シリコンタイプのカバーにしました。何度か落としたこともありましたが、画面にヒビが入ることはありませんでした。2年ほど使い、機種変更をしました。今度は手帳型にしました。中にICカードを入れたかったからです。ICカード入れを別に持つのは手間だと思いましたし、iPhoneなら外出するときは必ず持ち歩くので、忘れることもありません。改札口でもパッと出せます。しかし先日ついにやってしまいました。外で地図を見ながらiPhoneを落としてしまったのです。道路の上に。ひっくり返ったiPhoneを裏返すと、上の方にヒビが入っていました。かなりショックでした。今まで落としても平気だったのに・・・。でも支障はない程度だったので、しばらくはまだ使います。ケースがなければきっと今頃はバリバリに割れたiPhoneを使っていたと思います。だから私は必ずケースをつけることをお勧めします。

インフォメーション

iPhoneケースを巡る個性の表現

人気になりつつあるiPhoneのオリジナルケース iPhoneケースは今日、たくさんの種類があります。電化製品屋さんや雑貨店、ネットショップ、ハンドメイドなど売られている場所も様々です。携帯は、肌身離さず持っている方が多いですからせっかくなら自分が気に入ったケースを使いたいですよね。気に入ったものなら携帯をより大事にしますし愛着がわきます。今は、携帯を落としてしまっても傷がつ…

詳細はコチラ

破損防護の観点からのiPhoneケース

iPhoneを故障から守るためのケース選び iPhoneは多くの人が使っており、iPhoneケースも様々な種類が販売されております。しかし私は、少し前までケースをつけないほうがいいと思っていました。ケースをつけると大きくなり、ポケットに入らなくなる、持ちにくいなど良いイメージがあまりなかったからです。しかも落とすと割れるということも、自分なら大丈夫だと思っていました。しかし、…

詳細はコチラ

オリジナルiPhoneケースでオンリーワン

オリジナルiPhoneケース作成について 昔はiPhoneと言えば、iPhoneケースをつけずに裸で持つのがクールと言われていました。iPhoneの生みの親であるスティーブ・ジョブスも、裸で持つことを推奨していたなどという話もありましたし、確かにiPhoneは裸で持つことによって、その美しさを味わうことができるのかもしれません。しかしiPhone自体が大型化し、購入金額も高額…

詳細はコチラ

バラエティーに富んだiphoneケース

凄い機能が盛りだくさん最近のiphoneケースは凄い! 昨今iphoneを使っている人がどんどん増えている事もあり、雑貨屋さんや電気屋さんでもカバーはiphone対応のものがとても多いです。私もiphone愛用者の一人なのであり、iphoneケースの可愛さにばかり目が行っていましたが、実は結構優れもののカバーが沢山出ているのです。これまでのiphoneの弱点と言えば防水機能が…

詳細はコチラ